もうすぐ誕生日☆

今日は12月22日!

あと少しで、

ホッキョクグマクルミの15歳の☆お誕生日☆

 雪の中で
黄色いガス管に夢中になってるクルミ姉さん。

 ここからなにが見えるのかしら。

 

 
夢中…
以前某番組で豪太を特集してもらったとき、この様子をみて
「マヨネーズ」という表現をしてもらいましたが・・・
キャップの長いマヨネーズ?!

 ! マヨネーズじゃないわよっ。

いっぱい遊んだから、
 クールダウンも必要ね。

愛嬌たっぷりのクルミ姉さん、12月26日に15歳の誕生日を迎えます!!

さて、26日の誕生日にむけて着々と準備を進める中・・・
クルミのふるさと、釧路市動物園からクルミの誕生日にと
プレゼントが届いたのです~!!!

それがこちら↓
 オレンジ色のブイ♪

クルミは丸いものが大好きですから!

クルミのふるさと釧路から、

 お祝いコメントがぎっしり☆

 GAOスタッフも喜びでいっぱいです!

釧路のみなさん、

 ありがとうございました!
(専属パティシエとその子分)

さてさて、クルミの誕生日会は12月26日午後13時30分から!

釧路の皆様からいただいたおもちゃのプレゼントの他、
初公開「クルミのうた」を『クルミ祝い隊』のみんなが歌います~!!!
クルミちゃん~♪ クルミちゃん~♪あ、うれしさのあまり一部歌ってしまった。。
やさしい歌なので、当日来た方でも歌えるフレーズがいっぱいです。
一緒に歌ってくれるとうれしいです♪

クルミが秋田で迎える初めての誕生日!
みなさん、26日はGAOでクルミの誕生日をお祝いしましょ♪

月別で記事をみる