ラッセル クルミ

クルミ姉さんに、
 こんなぷち風呂はどうでしょう。。
ホッキョクグマの遊具にと、見つけてきました。

 あら新顔ね。
ふせてあるってことは、たいていこの中に何かあるのよ。

 ちょっとごめんなさいよ。

 あ、もしかして
私がこうやっていると、この下にあるサバが取れないってこと?

 ・・・・・。

 あ、だめだわ。
またもとにもどっちゃったわ。

 かくなるうえは、

 よっとやって、

 いくわよ~。

 ど~ん。

 はいゲット♪

それじゃあ、早速お決まりの!
 つぶしにかかるわよ!

 てごわいわねえ。

 ちょっと方向を変えてみようかしら。

 え~とね。

 ああそうだわ。
前からやってみたかったことがあるんだわ。

 あ、

 この向きじゃなくて。

 ちょっとごめんなさいよ。

 それじゃあいくわよ!

 こうすれば
 チップを
 一気にかきわけちゃえるの!

 ほほほほほ。
 ほほほほほ。
 

こうして彼女は裏の部屋へとうれしそうに消えていきました。

 

月別で記事をみる