乱入!GOGOハピネッツ

連日、クルミ出産おめでとうのお言葉をいただいております♪
北海道からも、

 たくさんのお祝いはがきが
届きました☆
ありがとうございます!

今日、10日も仔グマは元気な鳴き声を上げていました!
最近はお乳をもらっているときに出す「クルクルクル」の勢いが
すごいときがあるとのうわさが・・・。
う~ん、聞いてみたい。。

12月8日と9日、男鹿市総合体育館で、bjリーグ
「スーパーセンターアマノpresents秋田ノーザンハピネッツ ホームゲーム第6節・横浜戦」
が開催されました!!

秋田ノーザンハピネッツといえば!秋田で知らない人はいないでしょう~
秋田のプロバスケットボールチーム☆
監督の中村和雄さんは男鹿市の出身なんですよね!

うれしいことに、GAOにもちょこっとお声がかかりまして・・・

「応援に来ていただけませんか?」
なんでも秋田ノーザンハピネッツのビッキー様と共演タイムが
あるというではありませんか!!
これは行かねば!
もちろん行かせていただきます!!

こんなときは~

 分身豪太だ!

そのまま行ってどうするの!
今めでたいことが起こってるんだから、

 ちっちゃいのを
連れていきなさいよ!

ぼく、オスは子育てしないって種類なんですけど・・・

でも、赤ちゃんが生まれたことはとってもうれしいことだからね!
みなさんに報告しなくちゃ☆

今日は横浜のチームの方達が来てるって言うし、
横浜の人にも知ってもらわなくちゃ!

というわけで。

行ってまいりました。

あ、おが丸くんだ!

 ねえねえ、一緒に写真撮ろうよ。
おが丸くんは、男鹿のしょっつる焼きそばPRのマスコットなんだよね。
お互い、頑張ろうね。

 りはーさるだって
しっかりやらなきゃ。

それではいよいよ、

 本番です!
あのビッキー様とならんでいるぞ!
後光をあびているぞ、分身豪太!
(会場に行ったスタッフの話だと、「出てきたとたん拍手喝采大うけだった」とのことです)


ど~もど~も。
このたび、クルミちゃんに赤ちゃんが生まれまして。
ご報告のため、ぼくがやってきました!

 いまはまだ、赤ちゃんを
見ることができないけど、
そっと応援していてね。
これからも男鹿水族館GAO、よろしくお願いしま~す。
冬だってやってるんだからね~。

 ねえビッキーさん、
ぼく、あれでよかったかな・・・。

満点でしょう。

ちなみに、この日の試合ですが・・・
12月8日(土)横浜ビー・コルセアーズ87 -秋田ノーザンハピネッツ64
12月9日(日)横浜89-秋田57
でした。

う~ん残念!!
男鹿水族館GAOはこれからも(勝手に)秋田ノーザンハピネッツを応援します!!

また男鹿で試合してくれないかな~。。

分身クルミ、準備しておかないと・・・。

月別で記事をみる