くるくるくる。

今朝の、
 豪太。

 眠そうです。

 でも、
これで遊びたいらしいです。

 何か気になったみたいです。

 やっぱり何もなかったらしいので、
これで遊ぼうという気になっているみたいです。

 よくわからない体勢になってしまって

 う~んどうしたいんだ。

本日、12月4日に誕生したクルミの赤ちゃんの鳴き声をアップ!
10日に撮影したもので、お乳をもらっている時や安心している時にこのような
独特の鳴き声を上げるそうです。
http://youtu.be/G4AcSwgucQc

車のエンジンがかかるときの音みたいですね。

今日は11日。
誕生から1週間が経過しました。
「まだ一週間しか経ってないの?!」と思うほど、この数日
た~くさんのことが・・・。

誕生初日はぎゃーぎゃー鳴いている声が大きくて長くて、
「う~んどうしたんだろう・・・」ということが多かったのですが
最近はそのぎゃ~ぎゃ~が少なくなり、これもまた
「う~んどうしたんだろう・・・」と思ったり・・・。

ぎゃ~ぎゃ~が少なくなったかわり、この「くるくる」音は頻繁になりました。
クルミの対応が早くなったのかしら・・・。

そういえば、今は選挙活動が盛んですね。
水族館周辺でも選挙活動のため車で来てくださる方がいるのですが
音量を消してもらうようお願いしました。

たくさんのご協力、本当にありがとうございます。
すくすく大きくなってね!

月別で記事をみる