冬を君にも・・・ 雪山争奪戦

2月2日からGAOは通常営業に戻ってますよ~。。
昨日から、男鹿はちょっとあったかいです。
今日なんか雨も降っちゃってるし・・・。
道路も雪が無くて、車で走りやすいです。

今はほとんど雪がないGAO周辺なんですが、

 雪が積もった!

こんな日は

 雪をあつめて、

 まったりしている君たちに

 プレゼント♪
相変わらずイワトビ達は心を許してくれませんけど・・・


ジェンツー達は気にいってくれたようなんです!!

 つめたいのだ!
しろくてつめたいのだ!!

 のぼっちゃえ~!!
みどりちゃん興味津々。

 この登っている後ろ姿は?

 キイロちゃん雪山登頂!

 この雪山、あたしのよ~!!!
おおっとケンカ勃発か?!

 ふんっ。(勝利)
キイロちゃんて、前はこんなに我が強くなかったんですけど・・・。
どちらかというと引っ込み思案なペンギンだったんですが、母になってから
明らかに強くなった気がしますね。

今回は、展示場中央に雪山を作りたかったそうで、

 雪追加です。

 またもキイロちゃん登頂。
Because it is here.そこに山があるから的な感じなんでしょうか。
ジョージ・マロリーさんの生まれ変わりだったりしないよね、キイロちゃん。

 もっと雪山的な感じにしてみましたら


ハムが雪山登頂!

 あたしの雪山なのよー!!
近寄るんじゃないわよー!!

さっきのキイロちゃんみたい。

ハムはアオキ夫妻の子供ですので、キイロちゃんに似ているのも
ある意味納得。

もちろん今回もイワトビ達は雪山に近寄ることなく
遠巻きに見ていましたよ・・・。

月別で記事をみる