遊びのセンス

ホッキョクグマの展示場を見たら、
 
お弁当についてくる調味料入れのようなものが・・・。。
(あれ何ていうんでしょう)

みなさんご想像のとおりです。姫様です。
ホッキョクグマクルミの娘です。
さすがといいますかやはりクルミの血をひいているといいますか、センス抜群です。

姫が調味料入れになるまで↓
 おかあさん、 

 あたし、このむこうには

 あたしのしらないせかいが

 ひろがっているとおもうの。

 これをとおれば

 みえるかもしれない!

 あれ?すすめない・・・。

 すすめないじゃないの~!!!

そういえば。。
こんな日もあった。
 誘導コーンの日。

 様子見て

 かぶれそうなら
 かぶらなきゃ。
 つっかかって、

 お怒り。

 様子見て

 かぶれそうなら

 かぶらなきゃ。

 あたし、

 つよくなってる!

 どけどけ~!!

 勢いついて

 すぽっ。。

 おちちゃだめっ!!

 あ、おかあさん。

 あなたの遊び方、
まだまだ甘いわ!

 だめーっ!!

 これはあたしの!
おかあさんはみててよ!

 かぶったまま
すべることもできちゃうし

 はしることだって
できちゃうんだから!

 おかあさんには
まけないんだから!!

色々なものが母から娘へと着実に受け継がれているようです。

月別で記事をみる