次のステップ

新しい環境にも慣れてくれたのか。

朝から本当に元気なんです。

 姫様は・・・。
ホッキョクグマクルミの仔グマ、姫。
特に朝は元気いっぱい!
展示場に出してからしばらくは、姫のはっちゃけタイムです!

この日、まずは
 母に戦いを挑む。
おかあさん、これだと前が見えないんだってば・・・。

 ひっさつわざ
くま・あいますく!

 おかあさんだって

 いつまでも
だまってないわよ~。。

 おかあさん、
ずるい!

 あたしより
おっきいんだもん!!
そんなこといわれてもねえ・・・。

かくなるうえは、
 ふいうち!!

 うりゃ~
 あ~~
 まいったか!

私は思った。。

 こうやって

 バトルセンスって
培われていくのですね・・・
必ず、クルミの首とろうとするし・・・

他のホッキョクグマの子育てを私は見たことがないので、これが普通ならば普通なのでしょうけど・・・
こんなにも活発で、こんなにも何事にも一生懸命なんでしょうか。

 「顔ちっちゃ!!」
 「あ、
赤ちゃんの顔か。」
これを見ていたお客様の会話。
この写真見るとそうも見えなくもないですね。
ていうか、この体勢、どうなってたの??

テンションが上がった姫は誰にも止められない!!
 雪山の頂上から

 ねらいさだめて

 いきまーす!!

 すらい

 でぃ~

 んぐ~!!

 こっちからも!

 ずしゃああああ~

 つぎはこれ!!!

 あぎ~。

 姫、大忙し。

そんでもって次は、水泳教室!

 は~いそれじゃあ
ここまで来れるかしら~? 

 そんなの

 かんたんなんだから!

 どうだ~!!
クルミ母さんの口元がにやり・・・

 あら。
あなたまたそこにいるの。
うちの娘、なかなかやると思わない?
タイミングいいわね。
次のステップに進もうと思うのよ。

 母の姿、

 しっかりと

 目に焼き付けて

 おきなさいっっ!!

 おかあさ~ん!!

 すごい・・・・・

 今の見てた?

 おもちゃを

 連れていっても

 楽しいのよ~!

おかあさん、かっこいい!
 よお~し!

 あたしだってえ~!!

 たぶん典型的に
腹打ち。。

月別で記事をみる