姫、宙を舞う

GAOの姫様なのですが・・・
 元気で元気で

 おてんばで・・・
ホッキョクグマクルミの仔グマ、どんどん行動に幅がでてきました!
朝からおもいっきり遊んで、夕方になると疲れて、閉館後裏の部屋に入るとすぐに
爆睡というのが姫様の1日の流れです。

この日のお気に入りは、
 この太い
塩ビ管!(この担ぎ方はどうだろう・・・)

 もう水の中に入っても
かんたんに取りにいけちゃいますもんね!

そしてついに、
 おもちゃが遠くに行っちゃっても、

 見事な跳躍!!
 がっしりキャッチ!




 ちょっと
届かなかったけど、見事な跳躍です!

 おかあさん、あたしもとびこみできるようになったの!

 さすが私の娘ね。
でもね、ただ飛ぶだけじゃないのよ。
美しくかつバリエーションに富んだ跳躍を持たないとね。

 よお~し!!


こうなった姫は、もう誰にも止められない。

 このブログを
 読んでくださっている
 皆様へ、


 姫が
 こんなにも
素晴らしい跳躍をして、

 感情が

外に出てしまっても
 当館は
一切の責任を負いません。

月別で記事をみる