黄色を着こなす

この日のおもちゃは黄色いガス管でございます。
ホッキョクグマの間では、これを身につけるのが流行っているようです。

 きいろいのだ。
おかあさんがすきな、きいろいのだ。

 おかあさんは
こうやって じょうずに みにつけてる。。

 あたしも
やりたいな・・・。

 これをつけると
おしゃれなんだもん。

おかあさんがこれをつけるときも、かっこいい。
 すい~っとおよいできて、

 ささっと

 みにつけちゃう。

 どうかしら?って
いいなあ・・・

 よ~し
あたしだって~!

 どうかしら?

 あ~
今のミルク姫の場合、すぐに外れてしまうのです。

 もういっかい!

 あ、こんどは
うまくいったかもしれない!

 あたし、おしゃれ?
と思った矢先に。

 あ~

 も~!!

 なんで

 おかあさんみたいに

 ならないんだろ?

 おかあさん!
とらないでよ!

 取らないわよ。
おしゃれは努力も必要よ。

 もういっかい!



 

今度はうまくいったかな?と思ったのですが・・・

 残念ながらすっぽぬけ。
ちょっと残念そうに黄色いガス管を見つめるミルク姫。

この後、どうなったかといいますと・・・
 あたしには

 おしゃれはきっとまだ

 はやいのよ!

 だからいまはおもいっきり

 あそんじゃお~♪
気持ちの切り替えもお早い。

このサイズで遊ぶミルクは、今しか見ることができないんですよね。
日々、体が大きくなっていくミルク。
ちょっと前と今を比べると、明らかに成長してますもんね~。。

この黄色いガス管をどう着こなして?いくのか、楽しみです。

月別で記事をみる