みずきの寝方って。

GAOのゴマフアザラシの大御所、マリーさんは

 いつもの場所で
見ているこっちを心配させるほど動かないままで休まれていました・・・。

さてそんなとき他のアザラシたちは??

 こまちだ♪

勢いついて、

 ガラスに
鼻むちゅ・・・。
こまちは相変わらず、サービス精神旺盛ね。

こまち、ゴクウとみずきは??

 ゴクウなら
奥にいっちゃった。
あいつ、好奇心旺盛なのに臆病なところあるから~。。

ゴクウは興味があっても臆病なところがあるので、あんまり寄ってきてくれません。。
こまちの好奇心を分けてあげてもいいんじゃない??

・・・あれ?みずきは?

 ああ、いつものところよ。
寝ている・・・
ジャストフィットで寝ているではありませんか。。

 みずきは
マリーの娘です。娘・・・やっぱり娘・・・分かるような気がするなあ・・・・・

寝ている親子が全く動かないので

 トン吉に
あいさつして、

もう一度行ってみたら

 ねえねえ。
みずき姉さんたら、場所変えてあんなふうに寝てるのよ。

 新入りの
あたしが言うのもなんだけど、みずき姉さんの寝方って、ちょっと変だと思う。

 いや、
私もそう思うよ。。

月別で記事をみる