〇〇〇ミルク、はじめました。

某日。

この日は、

 なんだかすごかった。
これ誰って・・・、ミルクですよ。
ホッキョクグマの、ミルクですよ!!!

一部の方にはすっかりお馴染みかと思いますが、
当館のホッキョクグマ展示場には木のチップが敷いてあるところがありまして、
たいてい水に入ったあとに・・・

 すりすり

 ごろごろ・・・・・。

 はいできあがり。。

ホッキョクグマが茶色に・・・

ミルクが茶色に・・・

ミルクがココア色に・・・・・

というわけで、当館レストランにて
 ココアミルク
はじめちゃいました!!(マジですよ)

もちろん

 アイスも
準備しております☆
どちらもプチお菓子つきで・・・

よく見るとこのお菓子も

 ミルクっぽい
色合いしてるな~。。
ちょっと茶色み(焼き色)がついたくらいの・・・。

最近、ミルクが陸にいるときはほとんど茶色いので

 「大人になったら
白くなるんですか?」とか

 「いつ毛が
生え変わって白くなるんですか?」と

 聞かれることが
あるんですが・・・。

 あなたちょっと
やりすぎだと、お母さん思うわ。

おかあさんだって
 ちゃいろくなるとき
あるでしょ~!!

 そうねえ・・・
どうしても、茶色くなるのよね。

こんな親子を見たあとは、当館レストランのココアミルクで一息つきませんか??

お待ちしてま~す。。

月別で記事をみる