やまがーる

姫様の最近のマイブームは

 おもちゃの上に

 乗ること
なのでしょうか・・・。。

この日のおもちゃは海でいけすなどに使うときの、ちょっと変わった形のウキ。

ミルク姫は陸派なようですが

 お母様はやっぱり

 水中派。
(通り越して仰向けになっちゃったの図)

 おほほほほ。
飛び込み失敗なんて、してないわよ。

 母のおもちゃなら
なんでもほしいミルク姫。

 おか~さ~ん。。
だめよ。
お母さんはそんなに簡単におもちゃを渡しません。。

 あ、とまとみ~つけた。
切り替え早い姫様。

でもこの高さ、ちょ~っと高すぎるんじゃないですか~??と思いきや・・・

 あたし、
やまのぼりだって
 とくいなんだから!
いただきま~す♪

姫様、ちょっと高い岩ならひょいひょいっと登っちゃうんです・・・。

 ごちそ~さま~。

 おりるときだって

 ひょい

 ひょいっ!て

 あたし、

 やまがーるじゃない?

そうですね、

 やまがーるですね・・・。
誰もがあぜんと・・・いや、あこがれる、やまがーるだと思います、はい。。

おまけ。

 そのウキがほしいなら

 ふつうにとりましょう。

月別で記事をみる