今日はなんの日?

父の日ですよ~!!
みなさん忘れていませんか?!今日は父の日。
お父さんに感謝の気持ちを・・・と、いうことで。
ゴマフアザラシのナナ(注:オス!)!!
両目が真っ白なのは、「白内障」のため。ナナは人間でいえば90歳以上のおじいちゃんなんです。
おっとりした性格で、なんだかほのぼのしていて、人気急上昇☆「癒し系}??

ナナの子供は、GAOにいるこちらのアザラシ↓
「みずき」でちゅ!!
2008年に生まれました~。母親は「まりー」。
まりーですのよ。
まりーはベテランのママ。
みずきのお兄さんやお姉さんが他の水族館や動物園にいるんですよ♪

GAOのお父さんといえば、やっぱり貫禄も十分の「ナナ」だよね!!ってことで。
ナナへ愛をこめてメッセージを!!
いろいろなメッセージを書いてもらいました。
うれしいな~。
そのころナナは
うん、いい笑顔ですね。
(寝顔?!)

月別で記事をみる