はぴば~すで~ごうた~♪

それではさっそく。

豪太、10歳のおたんじょうび会で~す!!

というわけで、
 今年も
氷を運んできてくれた秋田市の北斗製氷さん☆

今年の氷ケーキはどんなですか~??

まずは、

 みんなで
ブドウ文字を作ってもらいました♪

氷のケーキを準備している間は、もちろん
 分身豪太だ!!

さすが分身豪太!

 相変わらず
大人気でもみくちゃだ!!

その間に、展示場では
 氷ケーキ、設置完了!!
「10」と、ケーキと、みんなでつくった「おたんじょうびおめでとう」のブドウ文字。

準備できたよ!それでは
ご~う~た~♪
 まずは

 大好きブドウから。

 氷ケーキもある~♪
ケーキの中には豪太の大好きなリンゴが10個入ってるよ!

 ブドウ食べたら、

 おつぎは
大好きリンゴ♪

それでは上から失礼しますよ。

 リンゴが
出てきません。

 でもうれしそうだ!(たぶん)

 今年の誕生日も

 おいしい誕生日だったかな?

 来年の誕生会は
どうしようかな~なんて、気が早いですか??
 
豪太パパ、10歳の誕生日おめでとう!!

さてさて。
やっとこれを書ける日が来ました。。

現在、
 ホッキョクグマミルクの
写真集、作成中なのであります~!!!

 ミルクがうまれてから
これまでに撮影された写真や

 ブログに掲載された写真はもちろん

 未公開写真も
含めて

 現在

 「ミルク本」(仮名)、
作成中なのです!

ミルクが生まれてから成長の過程がわかるような、GAOオリジナルの写真集にしたいと
考えております。

発売は12月下旬を予定しております。
詳しくは今後もこのホームページでお知らせしていきます☆

月別で記事をみる