年末連結ポリタンク

2013年もあと少しですね。
とは言っても、

 特に
気にしてないよね・・・。

ポリタンクといえど、今回のは
 ロープで

 結んで

 あるのだー!!

 これとれないのー

 でもそこがたのしいの♪

 場所変え。

 このアングルが
個人的に最高です。

 そーこーしてたら
母が・・・

 あらあなた
面白そうなもの持ってるじゃない。

 お母さんも
それ、気になるわ~。。

 だめだもん。

 これ、あたしのだもん。

 おかあさんは
じゃましないでよね!

 うん、いいかんじ♪
あたしてき びてきかんかく。
こわさないでよね、おかあさん!

これまた絶妙な角度にタンク置くな~・・・。。

 ・・・・・
壊したい衝動に駆られる母!

 !
おかあさん!!!

 も~!!

相変わらず大人げないぞ、クルミ母さん!!

 さすがにちょっと
悪いと思ったのか、陸にあげる母。

 あの子、

 ここに置いておけば
遊ぶかしら・・・。。

 もどってきた~♪

 わ~い。

なんだかんだいって、2013年の年末も娘に甘い母♪
(そうか?!)

年明けバトルが、今から楽しみです。

月別で記事をみる