続・ハッピーバースデーお母さん。。

12月26日。
クルミの誕生日ケーキを破壊したあとも、テンション高い
 クルミ親子。  
白い状態での2ショットがものすごく久々に感じてしまう・・・。

 姫様、   
ちょうどよさそうなサイズの氷に目をつける!

 え~い!

 母は
巨大トマト・・・じゃなくて、

 赤いボールに
目をつける!!

と、思いきや・・・

 あら何してるのかしら~?
! おかあさんだ!!

 なにもしてないもん!
おかあさんは、あっちいっててよ!

 あ~いう言われ方すると
逆に気になっちゃうのよねえ・・・

 隙を見て。
! おかあさん!!

 だめだったら!
それ、あたし

 の~!!!

 どっぽん。
いいじゃないの。今日はお母さんが主役なのよ。。

 う~~~

 おとなって、

 おとなってえええ~!!!

 

はちゃめちゃっていう言葉が頭によく浮かぶ今日この頃・・・

 姫が怒りの
上陸。

 あたしだって~

 おこると

 こわいんだから!!


みるくあたーっく!!!

 すごい・・・。。

 ここからだって

 みるくあたーっく!!

 りくのうえだと
あたしのほうがつよいんだから!

 それはどうかしらあ~?
!しまった!!

 お母さん、
陸上戦だってまだまだあなたには負けないわよ~!

 待ちなさ~い!!

 に~げろ~!!

とみせかけて、

 まちぶせ!!
あらやだお母さんびっくり。

 に~げろ~!!!
やったわね~。。


ほらつかまえた。

あ~。おいつかれたあ~。。

このあとさらに続くのか?!と思いきや・・・

 おかあさんと
あそんであげるのもたいへんなのよね。

はちゃめちゃ誕生日会は無事(?)終了しました。。
誕生日会自体は、はちゃめちゃではなかったですが・・・。。

月別で記事をみる