おとめだから。

 あ、ど~も
おはようございます。。

今回のブログは裏の部屋からスタートです。
なぜかというと、
 この日(16日)は
クルミルク親子、体重測定の日で~す。。

どうやって体重を測るのかというと、

 展示場に出る扉の前に
鉄板が敷いてますね。
この下に、大型動物用の体重計を設置してあるんです。
この上にうまくばっちり乗ってくれれば、体重がわかるとゆーわけなんですね。

で、人側の通路には
 鉄板の下の
体重計とつながった機械があるってわけです。

「えっ 親子一緒に乗っちゃうとそれぞれの体重なんて測れないじゃない」と思った方!

 とーぜん
その通りです。

ですので、

 どーするのかというと

 はっきりいって
運だのみなんですけど・・・・・。。

さあ乗ってください!!

 ね~ね~!!
なにしてるのお~!!!

姫様・・・・・。。
お願いがあります。
どうか、その鉄の板の上にのってくださいませんでしょうか・・・

 いや、
母様と一緒じゃなくて、できれば別々がいいのですが・・・
(いつもはそうやって並んで出ていかないのに)

ひたすら願っていたら、ついに!

 「来たあ~!!」
まずは姫様!

 「はいっっ!!」
続いて母様!!

こうして無事親子の体重が判明しました!!

ミルク 135キロ

クルミ 約280キロ(数値がしっかり止まらなかったため)

でした~。。

大きくなられましたね、姫様♪

 あなた
私の体重、見てないでしょうね~。。

あ、あたし、みてないよ~。。

母になっても、乙女。。

月別で記事をみる