すべり芸

前回の「できるかな」でもそうですが(というかたいていこうなんですが)

 姫様は 

 投げるのが

とってもお上手で

そのあと決まって

 自分も投げるっていう

パターンなんですけど、

 ブイ、飛んでくる。

もちろんこのあと決まって姫様も

 飛んでくると
思いきや
 頭を低くして、

 傾斜を利用して

 突っ込む!!!

 どうやら最近
「滑る」ことにも関心がおありのようで・・・

うつぶせになってそのまま突っ込んでいくだけではなくて

 この体勢のまま

 突っ込んでいくことも

 あるんですよ。

「すべり芸っていうと、人間の場合はあまりよくないような気がしますけど
ミルクの場合は絶対にすべらないすべり芸ですね!」と、お客様から言われましたが・・・
まさにその通りですね♪

なんて書いていたら今は受験シーズンだということを今思い出してしまいましたけどね。。

もちろん姫様すべるだけではなく、

 投げようとして

 よっしゃいくわ~と
思いきや
 プールきわで
止まってしまったり

 投げようとして

 きゅっと

 抱えてみたり・・・・・

これはもしや、じらしってゆーやつですか?

 あたしい、
なげよっかな~

 いっきま~す!

 やっぱり

 な~げないっ♪

 じらし芸も
確実に習得しております。

月別で記事をみる