我らが姫様、壮行会☆~主に投げてます~

個人的に「壮行会」と言ってごめんなさい。

でもなんとなく、壮行会っていう言葉が似合うな~と思いませんか??

というわけで、26日にミルク壮行会、ではなくミルクを送る会を行いました!
この寒い中、ものすごくたくさんのお客様に来ていただき、本当に
ありがとうございました☆

さてさて前回では、当日の朝の姫様の様子を載せたわけですが
ティラミス大福状態だった姫様は、壮行会直前には

 ! 

 白い!!

 も~姫様ったら

 お母様とおそろいで
白くなっておられるなんて、さすがですね☆

お母様と姫様には一度裏の部屋に入っていただいて、

 今回は

 スタッフが
愛をこめて作った雪のケーキ♪

「ちょっと待て!このてっぺんのは一体なんだ?!」という方!

 顔ですが何か??
いや、こうやって単体で作っているときは良かったんですよ。
「これ力作じゃね??」とか思ってましたよ。。

いざ頂上に乗せると

 ・・・・・
シュールでしょうか。。
愛情です。

 周りに
親子の大好きなレタスやトマトでトッピングして、

 たくさんの
メッセージを書いてもらったおもちゃを置いて、

それでは再び、クルミおかあさまとミルクひめさま~!!

 どうしてですか。
なんでほんのりココアかかっちゃってるんですか、姫様・・・。。(母様もか?)
私が目を離したの、数分くらいだったはずなのに・・・・・

 きょうのけーき
なんかちょっとちがう~。

 おかあさん、
これ、なんかへん。
(なぜか破壊にかからない姫)
 
 あらほんと。
そうね、なんだか変ね。

 こういうのは、
ていっ。

 おかあさん、
つよい!!

 あたし、
これすき!!

 まて~!

 つかまえた!

 とりゃ~!!

 にんじんたべる!

 さて腹ごしらえもしたし
お母さん、これ気に入ったわ。

 じゃあ
あたし、これ~♪(雪ケーキの何段目か) 

 互いに
お気に入りを見つけたらしい。

 ずしゃ~

 ずしゃあああ~

一方、

 母、

 投げ上げる!!
ていうかその黄色いブイ、そんなに飛び上がるの?!

 でもどちらかというと、
その黄色いのに書かれてるメッセージ、娘あてなんですけど・・・

 母がいて

 娘がいるわけですから

 娘のおめでたい日は

 母のお祝いの日ですもんね。

もちろん、姫様がお気に入りの
 こちらの
青いタンクにも

 メッセージが

 た~くさん! 

 ただね、
なぜかわからないんですけどね、

とにかく

 投げるんですよ。

 投げてない写真も

 あることにはあるんですが

 主に

 投げてるんです。

 




時間空けて行ってみたら

 黄色いのも
ぶん投げて(内股ばーじょん)

 落ちたらちゃんと
拾って

 ぶん投げてましたよ。
(大股ばーじょん)
夕方までパワー全開で遊びまくってました。。

寒い中、GAOに来てくださったたくさんの方々、ほんと~にありがとうございました!
スタッフの至らない点も数多くあり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 たくさんの
メッセージもいただきましたよ☆

 姫様の壮行会、
ご参加ありがとうございました!!

 顔のみで見たときには
力作だと思ったんですよ・・・。。

月別で記事をみる