クルミVSジャンボコーン

本日はお天気にも恵まれまして、

 絶好の
ジャンボコーン日和になりました!!

この図は一体何なのかというと

 コーンが
でかすぎたため、展示場に通常人が入るための扉を通ることができず

 水族館の
裏側から搬入した図です。
思わぬ大型搬入作業になりました。
車との対比がなんとも言えません。

無事、上から搬入作業が終了したら
 展示場に
ジャンボコーン投入!!!

誰の展示場かって?
決まってるじゃあありませんか!!!

さあどうぞ!思う存分やっつけちゃってください
 クルミ様!
(↑たぶん怪しんでる)

 まずはがぶっとな。

 ここじゃ戦いにくいわね。

 戦うなら、

 もっと

 フェアな場所じゃないと。

 ちょっと
あなた大きすぎるんじゃないかしら。
でも、大きさのわりに軽いわね。(重さ約9キロ) 

で、どうするのかというと、まずは
 やっぱり

 折る。

 うれしい。

 立てる。

 持ち上げる。

 倒す。
たぶん大半は入ってる。

 う~ん、
被るにはちょっと大きすぎるわね。

 本当は
被って闊歩したい。

疲れたら
 お昼寝。。

このあと、VSジャンボコーンは水中戦へともつれ込みます。

月別で記事をみる