Photo投稿

GAOのホームページに「Photo投稿」できるのご存知ですか?
ホームページの左上のほうです。
このマークが目印☆

4月からはじめた「Photo投稿」
皆さまからたくさんの投稿をいただきました!!
ということで!!
より多くの方に見ていただきたいため館内に掲示しました!!
4月~7月までにご投稿いただいた分を掲示中です。
自分の投稿した写真がGAOに掲示されている!!
とても素敵じゃないですか?
ぜひ!!次回のご来館時に写真を見返して思い出に浸ってくださいネ♪

GAOはこれからも皆さんの思い出を大事にしていきます!!
どしどしご投稿ください~!!
お待ちしておりま~す!!
携帯電話からも投稿できますのでチェックして下さいネ☆

「Photo投稿」へGO-!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.gao-aqua.jp/photo/index.html

月別で記事をみる