おやつはスイートポテトクッキー

 雪山の

 上にいる
クルミを見て、

 あ~お寿司食べたいなと
思ってしまった今日このごろ。。

 にやり
クルミスマイルですか。
ちょっと不敵な笑みですね。

先日、クルミの展示場で
 慎重に慎重に、

 ガラスにぺたっ!と
クッキー大作戦!
ガラスにはりつけるために、サツマイモのペーストをつくってクッキーにぬった
「スイートポテトクッキー」です!(byパティシエ)

そういえば、クルミがこっちの展示場にいるときにクッキー大作戦したことってなかったんですよね。
(間違ってたらごめんなさい)

いつもと違うおやつだから、まっさきに飛び込んでくるんじゃないかな~と思ってわくわく。。

しかしそこがクルミ様。
 クッキーわき目に
ポリタンク。

 おしりを向けて
ポリタンク中のエサに夢中。

 大好きなサバも

 おしりむけて食べる。

 あらぷちケーキ発見。

 ぱくっ。

 !
クッキー発見!!

 これは
来るんじゃないんですか~?!

 ・・・・・
出ましたクルミスルー。。
お気に召しませんでしたでしょうか・・・
もうちょっととりやすいところに置いてほしいわ的な感じでしょうか・・・

あきらめかけたそんなとき歓声が!!

 あ~!!!
行った~!クルミ様行ったあ~!!

待っていた時間なんてどうでもいいくらいの
 至近距離!!

 クルミ様版
クッキーはむっ!!!

 こっちでも!
スイートポテトクッキー、お気に召しましたでしょうか?!
まだあるんですよ~と思いながら見ていたんですが・・・

 残されたクッキーと

 雪山で
ごろごろするクルミ様・・・

 あ~これもしかして

 夕方まで
クッキーそのまんまなパターンですかね。

きもちよさそ~に雪山ごろごろしているので、夕方までそのまんまパターンだな~と思っていたら、

「うわ~!!」

 来た~!!

 最後の1枚、

 はむっ!

 美味しかったですか?

こうしてスイートポテトクッキーは無事クルミ様に食べてもらえたのでした♪  

月別で記事をみる