クルミVS消火栓ホース

ある晴れた日に、
上でがちゃがちゃやってる音に誘われて
 期待に満ちた目で 
見上げるクルミ様。

待っててください。きっとあなたのおめがねにかなうと思います。

 上から
ホース投入!!
 このホースは消火栓のホースで、とってもじょうぶ☆
いいですかみなさん、消火栓のホースは決められた期間でちゃんと新しいものに
交換しなきゃいけないんですよ!
今回はその古くなったものをいただいて、クルミ様にプレゼントしました!

 見てる見てる♪

 ダ~イブ!!

 クルミVS消火栓ホース!!

 あぎ~。。

 あらなかなか手ごわいわ。

 左右対称
ホッキョクグマ型切り絵。

 消火栓ホース、
かなり頑丈。そりゃあ水圧にも耐えられるような構造になっているはずですからね。
布製ですから、あぎあぎしてくれていれば歯磨きがわりにもなるかもしれませんね。

 ガラスに
前脚ついて、反動で

 びよーん。

 もいっかい~

 うらあ~。

 反応良好じゃ
ないですか?!

と思っていたのですが・・・

 ・・・あら?

もしや・・・
 ・・・飽きられました?

 なんとか貴女の

 気を引きたいのです!

 ダ~イブ!!!

  

 クルミVS消火栓ホース
第2ラウンド!

 後ろ脚を

 ガラスにつけて、反動で

 びよ~ん。。

にやにやしながら見ていたら・・・

 ぱっ。
・・・・・飽きられました?!

 きっとまだ
何かあると思ってなのか、岸から見守るクルミ様。

 私の期待、
裏切らないでほしいわね。

・・・・・わかりました。

ホースというものはそもそも、水を通すものなんですよ。
というわけで、

 流水~!!
(注:ホースから水が出ていますよ!!)

 ・・・・・

 そういうことじゃ
ないのよ。

というわけで、改良の余地ありです。

月別で記事をみる