チャレンジ企画、参加者募集!!

突然ですが

8月9日から、参加者募集始めました!

 その名も        
『チャレンジ!秋は親子で飼育係』 

GAOでは10月の土曜・日曜・祝日(4、5、11~13、18、19、25、26日)に
親子で飼育係体験企画を行います!!

 生き物たちのエサを

 準備するところから、

 エサを

 生き物たちに

 与えたり、
水槽のおそうじをしたりと、GAO飼育展示スタッフが行っている仕事を、親子で体験してみませんか?!

飼育係体験は各日9時30分から15時30分まで!
お昼はスタッフと同様「社員食堂」でとっていただきます。

申し込みは事前のみ・往復はがきのみの受付です!
受け付け期間は9月7日(当日消印有効)まで!
締切後、順次はがきにてお知らせします。
希望者多数の場合、抽選にさせていただきます。

有料の企画となっておりますので、ご了承くださいね。

〇開催日
 10月土・日・祝日(4・5・11・12・13・18・19・25・26日)

〇応募方法
 往復はがきにて受付(記入例はこの後にあります)
 1通につき1組1希望日のみとさせていただきます。
 (1組につき複数日応募可ですが、はがき1通につき1組1希望日の応募のみ)

〇定員
 小学校4年生から中学校3年生までのお子様1名と保護者1名で1組
 1日あたり2組とさせていただきます。
 応募者多数の日は抽選とさせていただきます。

〇参加料金
 1組6000円(大人・小中学生各1名の入館料及び昼食代等込)

〇注意事項
 ・当選された後、キャンセルする場合は1週間前までに
  ご連絡ください。それ以降のキャンセルの場合はキャンセル料
  3000円が発生します。
 ・動物アレルギーをお持ちの方、魚に(素手で)さわることができない方は
  申し訳ありませんがご遠慮ください。
 ・当選された場合、飼育係当日は香水・アクセサリーの着用等は禁止です。
  その他作業に影響が考えられる場合はこちらから使用を禁止させていただく場合が
  あります。(防水の腕時計は可) 
 ・水族館の裏側は段差や狭い通路があり、観覧側とは大きく異なります。
  飼育係当日は体を動かす作業がほとんどです。動きやすい服装と、
  スニーカー等の動きやすい靴で参加できる方に限ります。

こちらにも同様の内容↓

そしてハガキの記入例はこちら↓

往復ハガキのみの受付です。
封書等では受け付けませんので、ご了承くださいね。

お問い合わせ等ありましたら、お電話くださいね♪
電話 0185-32-2221

エサやり体験だけじゃなく、

 エサの準備から
やってみませんか?

ご応募、お待ちしてま~す☆ 

月別で記事をみる