愛を込めすぎて

 6月17日
誕生日の動物がいるんです。
ささやかながら、今日お祝いしました。

 氷の2段重ねケーキ
好物のシシャモ入り☆

一体だれかといいますと・・・

 たんぽぽ!
本日6月17日、カリフォルニアアシカたんぽぽ3歳のお誕生日でした~!
おめでとう、たんぽぽ♪

 まずは
上に置いてあったシシャモをぱくり。

 ここにもある。

 どうしようかな~

 どうしようかな~・・・

 えいっ!!
まずは上の段攻略!

 プールの中で
氷の塊と遊ぶたんぽぽ♪
最近暑くなってきたからね~、少しは涼んでもらえたかな?

小さい氷が溶けちゃったら、
 下段もあります。

 これも
プールに入れたいたんぽぽ。

 入れたい・・・

 入れたい・・・

 動かない。

 氷ケーキを中心に

 回っちゃうたんぽぽ。

 動かない~。。
きっと、担当者が愛を詰め込みすぎたんだと思います。。

 なので、

 ちょっと
溶けるのを待って

 動かす。

もちろんこのあと、ちゃんとプールに入れてましたよ♪
たんぽぽ、3歳のお誕生日おめでとう!!

ちなみに、6月20日はトン吉の誕生日!
もちろん氷ケーキプレゼントの予定です♪

月別で記事をみる