〇〇〇〇〇、待っててね!

分身豪太が先日出した手紙は
無事にブラウブリッツ秋田のブラウゴンに届いたようです。
http://www.diamondblog.jp/official/blaublitz/

 ブラウゴンから

 返事が来たよ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

豪太へ

豪太、久しぶりだね!
お手紙ありがとう!

豪太とGAOのみんなの気持ち、本当にうれしいよ!

その気持ちを選手のみんなにも伝えてあげたいな~

ブラウブリッツ秋田の選手に、
豪太やGAOのみんな、そしてGAOが大好きなお客さんからの
応援メッセージを書いてもらえないかな!?
そしたら選手も勇気づけられると思うんだ~。

どうかなぁ、豪太。

ブラウゴン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 よお~し!
みんなで応援しようよ!

でもその前に・・・

 館長さ~ん
(↑本物)

 あのね、
GAOのみんなと、GAOに来てくれるたくさんの人と一緒に
ブラウブリッツ秋田を応援したいんだ~。
みんな一緒に応援しようよ!!

 OK!
ほんと?!

 やった~!
28日の試合で、ブラウゴンがGAOのみんなに書いてもらう
ボードを準備してくれるっていうから、ぼく行ってくるね!

早速豪太は手紙を・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブラウゴンへ

ブラウゴン、お返事ありがとう!
早速GAOの館長さんに相談してみたよ!
みんなも一緒に応援しようって言ってるよ!

だからね、28日のブラウブリッツの試合会場に
「応援メッセージボード」を取りに行くよ!
久しぶりにブラウブリッツ秋田の活躍も見たいしね!

6月28日は確か、「八橋陸上競技場」での開催で
「AC長野パルセイロ」との試合だったよね?

じゃあ、その日にGAOのみんなと一緒に
試合会場に行くから楽しみにしててね!

豪太

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

と、いうわけで

 明日6月28日
秋田市八橋陸上競技場にて行われる
「 ブラウブリッツ秋田VS.AC長野パルセイロ 」に
分身豪太がお出かけ水族館部隊を引き連れてGAOが応援に行きます!!
(↑分身豪太の「キックオフ」の時間が違う・・・。。正確には
 11時会場の、13時キックオフでございます。)

 みんな一緒に
ブラウブリッツ秋田を応援しよう!!

詳しい情報はブラウブリッツ秋田のホームページでチェック!!!!
http://blaublitz.jp/

月別で記事をみる