月に1度、発行してます。

毎月この時期、私の机の上は、
 ちらかる。。
この机にある紙、なんだかわかった方はすごい!!
GAOでは毎月、手描き新聞『GAOっと!にゅうす』を発行しているのですが、ただいま作成中なわけです☆
見たことある!という方、ありがとうございます~。
来月のイベントや生物情報満載で毎月作っています。
この『GAOっと!にゅうす』は近隣の宿泊・観光施設の方に貼らせてもらったりしていたのですが、
最近では秋田市の方からもオファーがあったりで、うれしい限りです!!

さて今月は。。

内容は、GAOスタッフが相談して決めます。
今月はこの生物の子供が生まれたよ~ とか、来月はこんなイベントをやりましょう~ など、
ぴーちくぱーちく言いながら内容を決めます。
 先月は、ハロウィンの予告をしたから
10月号には必ず、ハロウィンねたを載せなきゃいけません。
 うむ、なかなかいい仕上がり。
この『GAOっと!にゅうす』、今月で27回目になりました。
初回のものを、ちょっと見てみようかと昔のものを引っ張り出してきてみると・・・
 今とくらべると、なんかちょっとおとなしい。
(2008年8月)
う~ん、もうちょっと色があってもいいのではないか?と思い、
 ちょっと色を付けてみた。
(2008年11月)
でもなんか、ものすごく、う~ん って感じでした。
もっと面白く、いろんな人に見てもらえるようにしたい!!と思い、
 いろんなキャラクターが動き出し、
(2009年2月)
 派手に、かつキャラクターたちが遊び始めて、
(2009年8月)

年に数回、増刊号まで出るほどに!!

「楽しみにしてるよ!」と言ってもらえたり、ほんと、うれしい限りです。。
さて、10月号は?!

できました~。。

『GAOっと!にゅうす』はホームページ右下からダウンロードできます☆(ちょうどぶろぐの下^^)
10月号もまもなくアップしまーす☆

この原稿ですが、大きな用紙(A3)で作成しており、ダウンロードすると用紙サイズがちょっと小さくなります・・・
大きな用紙のままがいい!私のお店に張りたい!!というか、掲示してもいいですよ、という方!ぜひご連絡を!!!
定期購読、募集中☆

月別で記事をみる