続く暑さの中

まだまだ暑さが続く中
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ホッキョクグマの豪太とクルミ様ですが、
展示場を交換しました。
ですので

 水中豪太

 お目見えで~す。

今までここにいたのはクルミだったので

 豪太が

 より
でかく見えます。

クルミ様はというと、

 

 裏側で
休んでおられます・・・。。
秋田も日中はまだ暑いです。ですので、裏の部屋ではエアコンを効かせています。
そのため、クルミが日中展示場にいないなんてこともあるのです・・・。。

それでも観覧側から見える場所で休んでいるなんて、こちらのことを考えてくれているんですね。
なんて空気の読める女性なんでしょ。

生き物の体調管理も必要なので、
 ご了承くださいね。。

夕方は涼しくなってきたので、もう少しの我慢かもしれませんね。

月別で記事をみる