Myあごまくら

昼のエサの時間が終わると、
 ホッキョクグマの
豪ちゃん、お昼寝タイムです。
恒例のおもちゃあごまくらですね。

 にしても
な~んか、ぽてっと寝ないんですよね・・・。
おもちゃを前脚の間において、ぼ~~~っとしています。

 よくよく見ると
そのつぶれタンク、

 あご
のっけにくそうだね。

真ん中がつぶれているものの、この位置じゃああごをのっけても安定しなそうです。

 それ、

 90度ほど
ずらせば、そのへこみにあごがしっかりおさまるような・・・。

 考える。

 あ。
そうか。

 つぶれタンク
もはや関係なし。

 結局
自分の前脚なのね・・・。

いっつも思うのですが、
 ねむたいときの
顔が超かわいい。。

・・・書いてて思ったんですけど、
「うでまくら」ってゆうのはうでがまくらなわけで
「あごまくら」ってゆっちゃうと
あごがまくらになるのではと
自分で思ってしまいましたが

まあ、いっか♪

  
 

月別で記事をみる