今日の豪太は黄色がお好き♪

 なにやら頑張っている後ろ姿の、
ホッキョクグマの豪太くん。

 今日のおもちゃはこの黄色いでか筒だね!
この黄色いでか筒は、お客様からプレゼントしていただいたもの。
なんでも、全国各地のホッキョクグマにプレゼントされているとか!!
もとはガス管?らしく、「幸せの黄色いガス管」としてホッキョクグマのおもちゃとして
プレゼントされているそうですよ!
豪太はこれが大好き!この日は中に氷とエサを仕込み、とれないように結んでみました
(BY豪太専属パティシエ)

 むむむ・・・とれないぞ・・・
それでは豪太と黄色いガス管の様子をご覧ください。 

 ど~なってるんだろ~

 ほどけないのかな?
う~ん、なかにエサが入っていると見た!!
とそのとき!!

がしゃーん!!

 中から氷とエサが!!
大きなサバゲット☆

 えへへ~
とってやったぞ、というふうにこちらを見ました。

 まだ
 なにか
 あるかなあ?

お約束。

月別で記事をみる