報告 春の交通安全期間

4月6日~15日の
全国春の交通安全運動期間中、GAOのホッキョクグマ豪太が
 特別大使に

 任命され

 男鹿市の安全を
守っていた一方で、

記憶にも新しいと思いますが
相棒のクルミ様も、「違反マナー撲滅」をPRしてくださっていました。

 飲酒運転。

 

 

 わき見・ながら運転。

 

 

 

 

 スピード違反。


( このあとばりっばりに壊されて発見される)

 とどめに
飲酒運転。


(このあと裏の部屋に持っていかれてつぶされた状態で発見される)
 

 

 

ルール違反撲滅の願いを込め、クルミ様にはいろんなおもちゃをこわしてもらいました。
期間は終了しましたが、交通ルールはしっかり守って、みんな安心して交通機関を利用できるように
しないといけませんね!

結果期間中、男鹿市管轄内ではなんと無事故無違反だったとか!!
2頭とも大役、おつかれさまでした。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる