ほわいとからぶらうんへ

 ブイの撲滅
ではなく、ブイで遊ぶホッキョクグマクルミ様。

 プールに
落ちそうになっても、がっしりととらえ

 まだまだ~と

 クルミプッシュ!

 5月の連休
いつもより多めにプッシュしております!!

 ちょっと待って。
これ、なかなかしぶといわ。

 かくなるうえは
ちょっとどこかに

 持っていきましょう。

 おほほほほ。

最近、お気に入りのもの、
裏の部屋に持っていきますよね・・・。

ここからだと中で何してるかわからないんだけど・・・

しばらく待っていると

 再登場!

 第2ラウンド

 開始!!

 不敵な笑み・・・

 クルミ様
今日は一段とお強い!

 ・・・って
あれ?

 再び

 裏の部屋へ
消えていくのであった。

・・・一体、何してるんでしょうね・・・。

 あ、出てきた。

向こう側まで

 運ぶのが
めんどくさかったのか
 
 一回
プールにぶん投げて

 向こう岸で
回収。
「すごっ、頭いい!」って、びっくりされてましたよ。

回収後は
 やっぱり
くるみプッシュ。
調子よさそうですね。

気がすんだら

 ウッドチップで
ごろんごろん

 ごろんごろんして

 やっぱり茶グマ。

「大人になったら、茶色くなるんだっけ?」って聞かれましたが・・・

そんなことはありませんよ。

大型連休も真ん中の3連休は終わってしまいましたが、
今日(6日)も

 男鹿の
おいしい屋台が出ています♪(8日まで)

大型連休もあと少しで終わっちゃいますが、
しめくくりはGAOでいかがですか?

※このサイト内の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる