王子

数日前の新聞(県内版)で、

 取り上げて
いただきました。

丸々とした姿がロングセラーの氷菓子を彷彿とさせるという
個人的妄想から勝手に呼んでいた
 雪見王子。

 (撮影4月17日)
4月4日に生まれたゴマフアザラシみずきの子供、(勝手に)通称「王子」。
由来はもちろん「オスだから」。
このネーミングがなんか面白い、ということで記者さんに記事にして
もらったんです♪

王子様、あなたのおかげで
このブログのことが記事になりましたよ~。。

というわけで、お礼を伝えに謁見です。
王子は白い毛がすべて抜け落ち、きれいなゴマ模様になりました!

 王子様~。

あのですね~

 王子様のおかげで

 ブログが
・・・

 怒ってらっしゃる。
この顔は、お怒りでいらっしゃる。

 どうも
わたくし、嫌われているようで・・・

お付きの者・・・担当者に聞くと、
プールにエサの魚を投げ入れると食べるけど、手からは直接食べない。
個室に入るとにらまれる(ような顔↑)をする。

ということで・・

今をときめく王子は、かなりの硬派なようです。

王子の展示場再デビューまで、もう少しお待ちくださいね。

※このブログ内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる