ゴハンさんぽ

午後のアザラシのエサの時間終了後。

dsc_1292 おかしいな・・・
なんか、

dsc_1293 きょうも
やるふんいきだったんだけど・・・・・

もちろんやりますよ~

dsc_1295 はいっ
アザラシさんぽ!!

先日お伝えした練習
「謎のあと」

続けております!

写真のように、みずき親子(隣ゴハン)が絶好調です。
出てくるのも早いんですが
dsc_1296 戻るときも

dsc_1297 とにかく

dsc_1298 スムーズ!

dsc_1301 なんかもう
全自動です。

この練習は不定期に行っています。
エサのじかん後に行うこともありますので、見れた方は超ラッキーです。

ただ、ゴマフアザラシは本来とっても神経質な生き物ですので、
出てくるか来ないかは「アザラシ次第」であることはくれぐれも
ご了承くださいね。

前日までなんともなかったのに、翌日一切出てこなくなるって
実際結構あったりするので・・・・。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる