まさか聞こえた?

暑いですね。
いかがお過ごしでしょうか。

秋田の夏って、どうも
0か100かしかなくて
50あたりが見当たらないと
北海道産のスタッフが言っていましたよ。

さて、
 この
もふけつ、どちらでしょーか。

正解は

 クルミ様
でしたー。

7月12日、昨日おとといよりはちょっと涼しい男鹿。
一応、裏の部屋に冷房はつけっぱなしにしているのですが
それでも外で寝てるってことはまあまあ大丈夫なのでしょう。

一方、GAOの元祖もふけつ豪太くんは
 こっちも
お昼寝・・・
ちなみにこちら、12時33分の寝相です。

寝相撮影して、自分のお昼のエサとろーと思ったら

 12時39分
変わっている・・・

自分のエサを食べ、クマ当番をして
再度見に行ったら

 13時37分
出ましたあしまくら。

にしても残念なのが
こうなる過程を見れなかったー。

今日はきっと挟むだろうから
その瞬間を見たいと思って、ちょこちょこ見ていたんですが・・・

思わず「見たかったなー」と
口から出ていました。

 クルミ様、
暑いですね・・・

そのとき
ごとんと音がしました。

 かめらのひと、

さっき「見たかったー」って言ってたでしょ。

しょうがないから、

 もう一回
やってあげるね。

 よ~く
見てて~。
かたっぽの後脚に乗せたら、

 前脚で
微調整。

場所が決まったら
 ほっ!と
はさみこむ。

 OK?

 むにゃむにゃ・・・

・・・まさかほんとに聞こえてやってくれたのかな・・・。

にしても
 いい寝顔です。

そのころクルミ様は

 華麗な
ダイブで

 サバを
一気獲りしていた。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる