難易度高いまくら

暑いですね。

ここ最近は湿度が高いのか
気温が意外と低くても、動いていると
非常にしんどく感じます。

 クルミ様がね、
ちょーっとしんどそうなんですよねー。
一応、裏の部屋には冷房つけてるので
涼みたかったら入ってもいいのですが・・・日中はプールが
気持ちいいんでしょうか。

一方、豪太は最近

 よく

 寝る

 んです。
こちらも裏の部屋で寝ればいいのに、営業時間中は律儀に
展示場で寝ています。

朝泳ぐ→昼寝る が最近の豪太のパターン。
小学生の健全な夏休みみたい・・・

寝るとき必ずおもちゃをそばに置いて、というか
脚まくらにしたりかかえたまま寝るんですが

今日のおもちゃは

 そっと
前脚を添えるだけ・・・

上に行って写真とっちゃお~と思って
上に上がっていっている間に

 寝相
チェンジ中。

そのおもちゃ、形状からして

 置く方向
間違えると、ちゃんと寝れなそう。

 ・・・

 ちがう。

 ・・・

 ちがう。。


しっくりきません!!

さすがに落ち着かないのか
 ごろごろ
していると、

 お?
豪ちゃん、いつもの姿勢に近づいてきたんじゃない?

 きたー!
これでしっくり!
きれいなあごまくら状態!これで今日のお昼寝もばっちりですね、豪ちゃん。

と思ってちょっと目離したら
 首痛い。

 あご高い。

 ほぼ
スタートと変わらなくなっていました。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる