いつも穏やかな分・・・というやつ

ふだんおだやかな人が
キレると怖いとはよく言うもので

その昔、小学校の生徒会役員のおとなしい方が
突如怒涛のように怒りだし同級生を追いかけまわしていたのを
今でも思い出します。

しかしそれを笑いながら収める先生を見て
やっぱり先生ってすごいんだな、かなわないんだなと
思ったことも覚えています。

うちの豪ちゃんは勝手なイメージですが
ふつうにしているときは穏やかだと思います。
ふにゃんとしています。かわいいです。

そんな豪太が
 じ~っと
クマ専用遊具を見つめている・・・

 どうした
豪太。

それは突然だった。

 がぶっと

くわえて

 ぶんっと

投げ入れ

 どっ!

 ぼーん!!!

 放置。

当の本人

 ふにゃん。

 おもむろに
がぶっとくわえたかと思うと

 ぶんっ。

 ぶんっっ!!

 とにかく

 振り回す!!

で突如

 ダッシュ!

 一瞬
天に掲げて

 ダーイブ!!!

 ・・・

直球に投げるクルミより、こっちの方が怖くありません??

ご覧のように、豪太は夏バテもせず元気です(ほんとはこれがいいたかったの)。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる