愛の大きさ

豪太とクルミに
 スイカ
選んできた。

クルミは特にバテ気味だっていうから、スイカ食べないかな~と思って。
豪太はスイカ好きだから、エサのじかんでもあげてください。

「お客様から豪太とクルミに差し入れが届いています!」
 ・・・
私の愛情は、まだまだだよ。

暑さが続く中、ホッキョクグマ豪太とクルミにと
大きなスイカの差し入れをいただきました。なんと2つも!

ちなみに、そのスイカを差し入れてくれた方は
素敵な青い浴衣に
 ホッキョクグマの
かわいい帯!初めてみた~。。

暑そうにしている
 豪太に
さっそくスイカを差し入れです!

 氷にのせて
ぷ~かぷか・・・

 豪太!
今日はスイカがあるよ~。

 プール
中央で入水の様子。

 水中から
忍び寄る白い影!

 あれっ
もう食べてる?!

 角度微妙で
はっきり見えないけど・・・これは

 両前脚に
スイカのっけて、けっこう人っぽく食べてるんじゃないか?

 なんかもう

 夢中な
後頭部。でも、一生懸命スイカたべてる姿、想像できますね。

 あ、
ちょっと笑ってるっぽい♪
後でクルミ様にも差し入れに行きますよ。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる