サンタクロースたち?

クリスマスの水槽新とうじょー!!
キタキター!!デンキウナギのクリスマスツリー点灯に続きさらにクリスマスの展示だ~。
おぉ~。
水槽の中の生き物はなんだろう・・・?
どれどれ。
おっと!?
赤い服に白いアクセント!これはまさにサンタクロース!?

そうなんです。こちらは「シロボシアカモエビ」というエビの仲間。
サンタクロースとおそろいのエビなんです!!
足の先が白いことから別名「ホワイトソックス」とも呼ばれています。

にしてもクリスマスのための生き物といってもいいほど~。ほぉ~。
ちなみに他にもGAOにはサンタクロースがいる事を知っていますか?

こちらー!!
サンタダイバーだ~!!
GAOのサンタクロースは男鹿の海大水槽の魚やカメたちにプレゼントのエサを届けにやってくるんです!

クリスマスどこに行こうか迷っているかた!!
GAOにはサンタクロースがいっぱい。ぜひ!GAOサンタクロースたちに会いにきませんか?

もしかしたら食いしん坊のカメがいち早くプレゼントをもらおうとサンタダイバーにいたずらするおもしろいシーンを見ることができますよ!
サンタVSウミガメ。サンタがんばれ~!

◇サンタダイバー
2010年12月18日・19日・23日~25日 限定
男鹿の海大水槽にて14時00分~

月別で記事をみる