意識してる?

たまに
「こういう写真が撮りたいから」と
無理言ってエサのじかん中に頼んだり
はたまた時間外にエサのじかんやってもらったり
急きょなまはげダイバーやってもらったりしてます。

 これを
撮る前には
「絶対に木にかぶるなよ」と
魔法使いに圧力かけてました。

先日やってみたのが

 こちら!

アシカのえさのじかんです。
この写真、良いですね~。
早くも2019年のカレンダー表紙候補です。(2018年はすでに
販売しているので)

トン吉も

 これまた
しっかりこっちを見てくれたと思いません?

トン吉がちゃんとこちらを向いてくれるのか。これが
気になっていたところなのですが、いや~たまたまタイミングが良かったのか。

たまたまか?

 逆立ち。

 こっち見てる。

 同日午後。

 こっち見てる。

 逆立ち!

お上手!

 体勢戻して

 今のでOK?
・・・こっち見てる・・・

なんか、ちょいちょいカメラ目線の写真が入ってるんです・・・。

変なのがいるな~とか思って気にされていたのかもしれませんが・・・

撮影者の要望に応えてくれる、素晴らしいモデルです。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる