ふと振り返ると(?)

2010年12月31日。
あと数時間で、2010年が終わり、新しい年になりますね。。

「ね~ なんでクマどしってないの???」

ホッキョクグマの豪太はまったりな午後。

エサも食べて、お昼寝かな??
最近寒くなってきたけど、豪太はそんなことおかまいなしで昼間は外でお昼寝します。

先日体重測定をしたところ、豪太クン412キログラム!!
確かに、大きくなりました。。
 この背中のアングルも、どっしりしてきたような・・・
肉球かわいいな~。。

ん?

なんだか

ちょっと違和感・・・
 !!!
豪太~!!!

おしりに
 顔?!
豪太のおしりに、もうひとつの顔を発見しました!!!

 むにゃむにゃ・・・
雪が降ったら
 タイヤで遊びたいな~。。
ちなみにこの写真は今年雪が降ったときのものです。
豪太はうれしそーに雪の中を遊びまわっていましたよ♪

来年はどんな年になるかな。
みんな活き活きとした姿を見せてくれるように、GAOスタッフも頑張るぞ!!!

そういば私は、今年何回「豪太のおしり」をネタにしたのだろう・・・(独り言)

月別で記事をみる