いまさらだけど

前回からけっこう間があいてしまいました。
月日が経つのは早いですねー。
気がついたら今日2018年7月13日。

 今日で
実は14周年でした。

14周年ってゆーと、うーんまあ確かに区切り的に
節目とかそーゆーのからみればちょっと微妙かもですが

これもひとえにたくさんの方がGAOに足を運んでくださったおかげです。
いろいろな企業の方や、他の動物園水族館の方、地元地域の方や
たくさんの方のご協力があってこそです。

これからも男鹿水族館GAOをどうぞよろしくお願いいたします。

いまさらだけど、
気が付いたことがある。

GAOには
 こちらの
展示場(ホッキョクグマ広場)と

 こちらの
水槽がみえるほう(ホッキョクグマ水槽)がある。

豪太が

 広場だと
あんまり

 おもちゃを
後ろ脚にはさんでお昼寝しない。
そばにすら持ってこない。
なのに、

 水槽側だと

 なんで?!

14年目に気付いた謎。

話は違いますが
 初代林家三平
「どうもすいません」ぽい。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる