丸太の件

 4月2日。

 4月14日。
ん?と思った。

そして今日(9月25日)、

 がっっっっつり
丸太が減っている・・・

 えへっ。

目的があることはいいことだと
担当者が言っていますが
その目的が何なのか知りたくてしょうがない今日このごろです。

お知らせにもありますように、
国内のホッキョクグマ繫殖における取組の一環ということで、今後

兵庫県姫路市にある姫路市立動物園のメスのホッキョクグマ
「ユキ」を当館に搬入する方向で調整を進めていくこととなりました。
詳しい日程等はまだ未定・・・というか、そうかそういうことも
これから調整していくことになるんだもんね。

たぶんね、今更?!って言われるかもしれませんが

 11月26日
豪太と誕生日おんなじ!!!運命かしら。

現在のところ、今後調整することとなった、という
ことですが、ホッキョクグマも生き物です。
何があるかわかりませんし、状況次第で
臨機応変な対応が求められることですので、
今後の状況につきましては適宜お知らせさせていただきます。

「うれしいニュースです」と速報でお知らせしてくれた
テレビ局の方、ありがとうございました!!
驚きましたがうれしかったです(←リアルタイムで見ていた)。

生物の状況もそうですが、国内のホッキョクグマの現状も
ご理解いただき、今後も見守っていただけたら幸いです。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

 

月別で記事をみる