豪太特化イベント初日

ねえねえ、
 今月

あいつの誕生月らしいよ。

 おめでとうの
メッセージまで、もらってるんだぜ。

 というわけで、
今日11月3日から、豪太特化イベント始まりました!!!

今回は
 豪太の
エサのじかんお手伝いの様子を・・・。

通常の豪太のエサのじかんでは豪太に裏の部屋に来てもらい、
入れかわりでスタッフが入り、掃除やエサつけをします。

今回はそのエサをつけてもらいます!
バケツにはそれぞれ豪太の好きなエサが入っていて、

 実際に
展示場に入ってもらって

 おもちゃを
選んでもらって、

 展示場の
いろんなところに

 エサを
つけてもらいます。

 ここがいいかな。

 それじゃ
ばれる。
の会話が面白かったです(姉妹)。

エサをいろんなところに置いたら、自分がどこに置いたかを
しっかり確認して、

 上から
観察。

 あーっ
豪太、簡単にとっちゃったー。

実際に自分が入ったあとに豪太が同じところにいると
豪太の大きさが実感できます。

「こんなとこのコーン取ることできるんですか?」って
展示場では思っていても
実際簡単にとられちゃって、豪太のでかさ実感。

また、自分が置いたエサをちゃんと見つけて食べてくれるのかも
見ていて楽しいところですね!

11月の土日祝日と誕生日本番の26日は
 クマ舎の
裏側見学や、観覧側からのエサやりもありますので
人数限定にはなってしまいますが、ぜひご参加ください!

イベント情報はこちら

※急きょ時間の変更または中止の可能性がありますので
あらかじめご了承ください。
(お問合せ 0185-32-2221)

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる