週末は豪太誕生日会♪

ついに・・・
11月26日が近づいてきましたね!

今月は23日から25日がお休み、26日が
 豪太の
お誕生日です。

豪太は15歳になります。
そんな今年、4日間にわたり誕生日会を行うことになりました!

と、豪太の知り合いにお伝えしたところ・・・

誕生日会を盛り上げるためにGAOに来てくれるというのです!

23日と26日は
 おがじろうさん!
言っときますけど、「おが」って「男鹿」じゃないですよ。
「小笠原」のおがですよ。

どんな縁なのかって?
知らない!という方はこちらをご覧ください。

そして24日はなんとあの!

 超神ネイガーが
やってくる!

続いて25日は

 んだッチ!
ちょっといつの間に?!という方は
こちらをご覧ください。

というわけで、誕生日イベント
盛り上がりそうです!

23日~25日は13時から、
26日は11時30分からとなっています。

23~26日はクマ関連のイベントの時間も
これまでと変更になっているので、ご注意くださいね。

23日~25日
10:30 ペンギン エサのじかん
11:00 クマのエサじかんお手伝い(定員有)
11:45 ホッキョクグマ エサのじかん
12:00 ホッキョクグマにエサやり体験(定員有)
13:00 豪太誕生日会
14:00 ホッキョクグマ エサのじかん
14:10 クマ舎裏側見学(定員有)
15:10 アシカ エサのじかん
15:20 アザラシ エサのじかん

26日
10:30 ペンギン エサのじかん
11:30 豪太誕生日会
12:00 ホッキョクグマ エサのじかん
12:10 クマ舎裏側見学(定員有)
13:15 ホッキョクグマ エサのじかんお手伝い(定員有)
14:00 ホッキョクグマ エサのじかん
14:15 ホッキョクグマにエサやり体験(定員有)
15:10 アシカ エサのじかん
15:20 アザラシ エサのじかん

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる