絶妙な位置

12月25日はクリスマスですね。

12月初旬

 さみしかった
ツリーが

 こんなに
にぎやかになりましたよ!

FBやブログに掲載した結果、持ってきてくれる方はもちろん
遠方から送ってくれた方もいまして、おかげさまでツリーが
とても華やかになりました!
実はいただいたオーナメントが飾りきれなくて、館内にもう一つ
ツリーを追加したくらいです。

これを機に次回はもっと大きいツリーをねだろうと
たくらんでいます。

クリスマスが終わると、今度は年末だなと
いよいよ一年を振り返る時期になりますが

 1年かけて
この人は巨木の皮を剥ぎ取りました。

幸い、プールにはまだ落としていないのですが・・・

 一番適した
機会を狙っているのかもしれません・・・。
(一番水が冷たい日とか、猛吹雪の日とか・・・)

今日25日の遊具は

 絶妙な
位置に差し込まれた

 黄色い
ガス管でした。(細)

このガス管、以前お客様からプレゼントされたものなんですが
太さ・長さ共にバリエーションに富んでおり
かつ硬く柔らかく本当にホッキョクグマの遊具として
最適なものと思います。

 位置的に
まっすぐ立っても取れないし、ちょっと体勢を斜めにしないと
取れないと思うのですよ。

 ほら。

ここからちょっと体勢を変えないと・・・

 あ。
届いた。

 ・・・

 ・・・・・

もしや・・・

 ここから
どーすればいいんだ?状態。

車を狭い場所で切り返してたら対角線でがっつりはまっちゃって
もー身動きできない!とか

体勢的につかむことはできたけど
もとに戻るにはどこから動かせばいいんだとか
そんな状態かしら・・・

加えて黄色いガス管が絶妙にはまっているみたいなんですね・・・

 どーする
豪ちゃん?!

 左前脚で

 がしっ!!

 くち
方向転換!

 これで
引っ張り出せばああ~

 出てこない~

 変わらない~~

 ぼくは
どうすれば~

 ん?
サバ見えてきた!

 よお~し

 もうすこしいい~

 !

 ついに

 サバゲ~~~ット!!

 ふう・・・

相変わらず、ガス管が取れない。

と思いきや

 あれ?
するっと取れちゃった・・・

 とったガス管は

 そ~っと
丸太に立てかけて

 ミッション
完了!

 にやっ。

 なんか
目が合った。

 かめらのひと、
ぼく、頑張ったから

 ねむく

 なってきた・・・

 ふあ~~~

 ・・・

 それじゃ、

 お昼寝タイム
とりま~す。

 そのうち

キャンプファイヤー風に積んでくれるのかしら・・・

かめらのひと的には、いい場面が撮れたので
クリスマスプレゼントもらった気分でした♪

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます

月別で記事をみる