ユキさんのホッキョクグマ水槽ライフ

先日、男鹿市内で有名なパン屋さんのパンをいただきました。

クマさんのパンなのですが

 ・・・

モデル

 これ?

いや、絶対違うし。森のクマさん的なクマがモデルだし。

ここ最近いつも黒い茶色い言われていたユキさんですが!

GAOには2つのホッキョクグマ展示場があります。

 こちら
「ホッキョクグマ広場」と

 水中の
様子が見える「ホッキョクグマ水槽」

この時点で「おや?」と思った方はするどい!

5月2日から、通常は広場側にユキさん、水槽側に豪太でしたが

 広場に
豪ちゃん、

水槽側は

 ユキさんに
なりました!

大型連休中のユキさんは

 大人気!
ぷかぷか食べ(仰向けにういてエサを食べる)も上手ですし。

 ときたま
サービス精神も旺盛です。

天気のいい日は

 ユキさんが
2頭に見えることもあります。

 水中の
エサをとって浮上するとき、

 おしりから
浮上していくのが、なんともチャーミング♪

巨大コーンを

 プールに
突き落とす姿も

 こんな

 アングルで

 見ることが
できます。(基本的に突き落すのが好きらしい)

こちらの水槽には木のチップエリアがないので、ユキさんはいつも
白いんです。いや本来であれば白いのが当然なんだけども。

 巨大コーンに
添い寝。なんかこのあたり豪太っぽいんですよね・・・

 あ、
起こしちゃいましたか?

 大丈夫よ。
余裕のウィンク。

というわけで

 最近の
ユキさんは、色白美グマです。

部分的にしか撮れなかったので使いどころがわからない1枚。

 別の
アングルから撮ったら、面白かったんだろうな・・・。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる