メッセージ。

ホッキョクグマ豪太が
 
届かないところのエサを
 ゲットしてにやけるという
お話をしましたよね。。

そんなわけで今度はちょっと変えてみた!!
 届かないエサ入りコーンの横に、
「これを使ってとってね!」といわんばかりの棒が3本!!
メッセージ強すぎ。
あからさますぎるぞ専属パティシエ!!!

豪太はこれまでの出来事を教訓にきっとスマートにエサをとるはずです。
それでは早速。ご~う~た~。
 も~、届かないじゃない~。。

豪太、横を見て!

 ん?
おお~気づいている!この視線は明らかに気づいているでしょ~。
さあ長中短どれをとる!

・・・ん?

 素通り・・・

この後、エサ入りコーンには全く興味をしめしませんでした・・・。
なんだ?!つるされていないといけないのか??等々、考える我々をよそに、
 今日は天気がいいから、泳ぎたい!!
と、どぶんとプールにとびこんだ豪太くんなのでした~。。

 ぷは~。。
気持ちいい!
プールの水の温度は7度!

関係ありませんが、私は動物の後頭部が大好きです。
ちょっと上を見上げたときの後ろからみる頭が大好きなんです。
 こんなときの

 これ!!
ああ~かわいいです。なでたいです。。
できるものなら、この耳をはむっとつかんでむにむにっとしたい・・・(勝手な妄想ですので、あたたかい目で
見守ってください)

 ぼく、おおきな木のほうが好き!!

専属パティシエのメッセージは、ちょっと届かなかった・・・。

月別で記事をみる