ユキさま 完全裏側ライフ

前回のお話にありましたが、

ユキさま現在裏側ライフ中です。

たま~に産室の中のウッドチップを
掘ったりしているそうですが、自分はまだ
まともに産室の中にいるユキさまをライブで
見たことがありません。

ちなみに今日

 もふけつだけ

映ってました・・・。。

まったり過ごしているようです。
食べて寝て食べて寝て・・・ということは
完全増量モードなのでしょうか。

昨日20日から、ユキさまの部屋にいくのを
1日1回にしました。まだエサは与えています(けっこう食欲が
あるみたいなので)

こうしてちょっとずつ、動ける範囲を制限して
次第にスタッフが入らなくなり
完全に立ち入り禁止にしていきます。

なにはともあれ、ユキさま健康でありますように。
26日は、遠くからお誕生日おめでとうをお伝えします。

11月23日・24日は一足先にということで
13時15分から豪太のお誕生日会を開催します!

 お祝い

メッセージや写真も増えてきました♪
ありがとうございます。
みんなでお祝いしましょうね♪

ちなみに今日(21日)の豪太は

 眠そうに

していました・・・。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる