一足お先にクリスマス(24・25もやるよ)

今年のクリスマスとイブはどっちも平日で
21と22日の土日にケーキの注文が多いそうですね。

21・22日と自分は会社におりませんでしたが
営業広報のSちゃんがとっても楽しそうな写真を撮っておいて
くれました♪

今年もやりました

 ケーキを
デコろう♪のコーナー。
今回なんと男鹿市内のお菓子屋さんが

 ごうた
チョコプレートを作ってくれました!!
これだけでも欲しかった~。。

 皆さん

 それぞれ

 ケーキを

 デコって

 お持ち帰り~♪

クリスマスのお楽しみ、少しでもお手伝いできたでしょうかね?

あんまりやらなかったけど、今年は

 スタッフも
遊んでみました。
サンタ帽かぶってエサのじかんです。

そうそう、いつもは(いろんな理由で)あげないイカを
トン吉には丸ごとプレゼント!

 こっちは
トナカイだ!!
(このチョイスはサンタのトナカイより「せ〇とくん」寄りだと思う)

 ペンギンには
氷プレートをプレゼントしましたよ♪

ちなみに、スタッフがサンタORトナカイになって
餌のじかんやるのは24日・25日もやりますので
ご来館の方もぜひ、クリスマスっぽいものを身に着けてきてください!

 サンタダイバーは
24・25日ともに14時からです。
写真の分身ごうたサンタもあわせて登場しますので、お菓子のプレゼント
もらってくださいね♪

気が付けばもうすぐ今年も終わりですね。
GAOは年末年始も営業しておりますので
(休館日:1月16、23、27~31日及び2月毎週木曜日)
ご来館、お待ちしております!

12月29日から年明け1月3日は
なまはげダイバーが登場します!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる